top of page
会社概要_背景_沖縄.jpeg
Trustee3_edited.jpg

Trustee BLOG

  • Trustee 営業 表裕希

不動産営業を初めて2週間が経ちました

どーも表(おもて)です!


不動産営業を始めて約2週間が経ちました。自己紹介のチラシを撒き、一軒一軒訪問し、訪問後はお客様と何を話したか?悩みは何だったか?をまとめ、ブログを書く。このリズムに慣れてきました。










普段は、ずっと外に出て営業しているので、食事はどうしても出先になります。今日はランチの時間に利用しているお店を紹介します。正直、混んじゃうの嫌なので本当は教えたくないんですが、今回特別にシェアしたいと思いますね(^-^)





僕が今は待っているお店は下志段味北畑にある『アブー』というお店です!

メニューが豊富で色々とあります。おすすめは、味噌カツ定食と焼きそば定食になります。



味噌カツ定食は、男性が食べても満足できる量もあり、普通にうまい!

焼きそばは、鉄板に乗って出てくるんですが、それが本当に美味しそうな香りを漂わせながら運ばれてきます。味もうまいです!

表現力が乏しいので、実際に食べに行ってください(笑)




ただ、ここのお店の魅力は、料理以上に、接客をしている奥さんです!

ちなみにとっても美人!とかいう話ではありませんよ。(笑)

接客する奥さんの、『気配り、目配り、心配り』これが凄いんです。ランチの時間がとても居心地よく過ごすことができています。


具体的にはどのような感じと思われるかもしれないですが、これも実際に行って体験していただけたらと思います!


もしかしたら、僕と出会えるかもしれませんね(^.^)

その時は、遠慮なく声かけてください!


では、また(^^)/~~~



株式会社Trustee 営業 表裕希



bottom of page