top of page
会社概要_背景_沖縄.jpeg
Trustee3_edited.jpg

Trustee BLOG

  • Trustee 営業 表裕希

「ど素人26歳、不動産屋に就職ブログ」始まります!

はじめまして。

株式会社Trustee営業の表裕希(おもてゆうき)です。

この4月から入社しました。


一発目のブログということで、最初に少し自己紹介したいと思います。

僕は、1995年6月1日生まれ、現在26歳です。

出身は石川県輪島市。家の後ろが海ということもあり、刺身、カニ、サザエを食べて、すくすくと育ちました!

家族は、両親と妹が2人、3人兄弟の長男として生まれました。





趣味は筋トレと野球です。筋トレは、自重トレーニングを週3回行っていて、現在の体脂肪率は10%。自分で言ってしまいますが、細マッチョです。

野球は、小学校から高校までプレーしていました。基本的にプロ野球を観ますが、ここ最近、母校が甲子園に出ることが多く、母校の応援も兼ねて高校野球も観てます。卒業して5年ぶりに母校へ差し入れしに一度だけ、差し入れをしに行ったんですが、次の日の夏の大会でまさかの初戦負け……

それっきり、母校へは行けてません(笑)。


特技はなんと!

そして、特技もあります。何かというと……整体です。1年ほど、趣味で勉強して、人の立ち方、姿勢を見て、体の歪みがだいたい分かるようになりました。体の歪みを整える筋トレやストレッチ、体操などレクチャーする教室も定期的に開催しています。腰痛や肩こりが楽になったなど、感想いただけて個人的にも凄く嬉しく思っています。


前職は航空機製造会社、そして牧師

僕は高校卒業後は、航空機製造会社に就職。飛行機、H2ロケットの組み立て作業員を経験。

4年半勤めた後、牧師に転職しました。その傍ら、3年前から青年のボランティア団体の代表も務め、毎週日曜の朝、主に中区の地域清掃奉仕活動を現在まで続けています。

そのように活動するなかで、現在の会社の役員と出会い、この度、不動産屋へ転職しました!



初めての不動産業界は期待と不安でいっぱい

右も左も分からず、入社して3日ほどは不安でいっぱいでした。今はとにかく、勉強と実践あるのみです!言われたことはとにかくやってみる。日々出会う方やお仕事任せていただいた方々に喜んでいただけるように、精一杯頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


このブログでは、ど素人26歳が不動産屋に就職⁉営業奮闘記と題して、日々の活動や気づきなど公開していきたいと思っていますので、今後ブログも是非よろしくお願いします。



次の記事では、僕の担当エリアになっている、名古屋市守山区下志段味の魅力を紹介していきたいと思っています。お楽しみに(^-^)




株式会社Trustee営業 表裕希

Comments


bottom of page